花粉対策グッズ販売館
スワロフスキーストラップ販売館

うたまっぷ 楽譜

うたまっぷじゃなくて楽天で楽譜をダウンロード

うたまっぷで歌詞を見ていると、楽器のできる人なら楽譜が欲しいなんて思いますよね。

でもうたまっぷでは楽譜の配信はしていないようなので、好きな曲の楽譜が欲しくなったら他のサイトを探してダウンロードしてみましょう。

楽譜をダウンロードできるサイトはたくさんありますが、今回は楽天をチョイスしてみます。

楽天市場の中で、楽譜を配信しているのは「楽天ダウンロード」というコンテンツの中の「楽譜コーナー」です。
楽譜の種類としては、

◆メロディー譜
◆ポピュラーピアノ譜
◆クラシックピアノ譜
◆ピアノ弾き語り譜
◆ギター譜

があります。
デジタル化された楽譜(PDF形式)で、Acrobat Readerを使用して見る事が出来ます。また印刷すれば、紙の楽譜として使用することもできますよ。

価格は、メロディー譜が105円とか、ポピュラーピアノ譜が201円とかいろいろありますが、それほど高くはありません。
欲しい楽譜だけをダウンロードできるので、厚い本を買うよりも安いですよね。

季節的に人気のある楽譜がたくさんあって、夏なら海関係、冬ならクリスマス関連の楽譜が売れています。
練習するなら季節前に買わないといけませんよ。

うたまっぷと楽天ダウンロードで1曲完璧にマスターしましょう!
この記事へのコメント
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
友達募集
あなたの性格を、動物に例えて占っちゃいます。もしかしたらこんな動物かも!?動物占いをうまく使って、楽しい人間関係を築いてください
動物占い
家出中の女性や泊まる所が無い女性達がネットカフェなどで、飲み放題のドリンクで空腹を満たす生活を送っています。当サイトはそんな女性達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
家出
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.johnasbia.com/
プロフ作りました
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
「裏競馬」流出!
モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
モバゲー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85824979
この記事へのトラックバック

×

