花粉対策グッズ販売館
スワロフスキーストラップ販売館

うたまっぷ 試聴

うたまっぷ 好きな曲を試聴して買う♪

うたまっぷではありませんが、NTTコミュニケーションズが提供している音楽配信サイト「MUSICO」って知っていますか?
有料の楽曲販売サイトなのですが、参入が少し遅かったものの、従来の音楽配信サイトの試聴しにくさなどを解消した、手軽なインターフェイスで試聴プレイヤーが大変すぐれています。試聴プレイヤーがアルバムをまるごと数十秒ずつ自動で流してくれます。これは使い方によっては無料のネットラジオとしても利用できそうですね。
またブログパーツも用意されていますが、残念ながら、はてなダイアリー / Excite ブログ / goo ブログ / Doblog / 楽天ブログ / yahoo!ブログ / アメーバブログでは掲載できないようです。音楽配信サイトは他にもいろいろあります。モーラ、オンゲン、リッスンジャパンなどなど、簡単に試聴して、ダウンロードすることができます。
歌詞検索ではうたまっぷや歌詞GETなどがあり、いまや音楽はCDやラジオなどだけも物ではなく、インターネットで聴いたり、買ったりできる時代になりましたね。手軽に好きな曲だけをゲットするには一番良い方法なのだと思います!
この記事へのコメント

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
人-妻うますぎ!!

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/nsae07j/
俺って美味しいのかなw

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/7jikwzz/
おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3jwi9re.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85824974
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。