花粉対策グッズ販売館
スワロフスキーストラップ販売館

うたまっぷ 無料

うたまっぷ無料で検索 人気ランキングNo,1

今話題のうたまっぷ、ミスチルの「旅立ちの歌」の歌詞を覚えようと思い、検索してみました。無料なので手軽にいつでも思い立ったとき利用できるのが嬉しいですね♪
うたまっぷのHPの左側にある「アクセスランキング」を見てみると、旅立ちの歌はなんと1位!!検索するまでもなくクリックひとつで歌詞が出てきました。これをプリントアウトできるといいのですが、著作権法上の問題でコピー、印刷はできないことになっています。
でも歌詞カードは欲しいですよね〜。裏ワザでコピー(笑)でもこれは家の中だけでの使用にしておきます。
このサイトからamazonに飛んで、CDを購入することもできるのが嬉しいですよね!
今、何が流行っているのかアクセスランキングでひと目でわかるし、そのCDを買うこともできる、そして新しい曲も日々更新されるので、情報はとても早いです。うたまっぷは本当に便利なサイトです♪
モバイルでも同じものを見ることができるので、いつでも、どこでも、気軽にアクセスしてみて下さいネ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85824971
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。