花粉対策グッズ販売館
スワロフスキーストラップ販売館

うたまっぷ 保存

うたまっぷ 歌詞保存方法

うたまっぷのサイトによれば、「当サイトの歌詞の、複製・転載・改変は禁止します。」とあります。
たしかに、うたまっぷのサイトで保存をしても、印刷しようとしてもできません。印刷についてやりたいという方があれば、方法は色々とあるようですね。
一番カンタンなやり方は、print screen を使うやり方ですね。
キーボードのおそらく、右上あたりのボタン、printscreen を押す。
ワードを立ち上げて、コピーの貼り付けをする。それを印刷する、といった手順です。しかし、これだと途中で切れる場合もあるし、鮮明には表記されません。
kenichimaehashi.comでは便利なツールを無料でダウンロードできます。
Lyrics Master Lite - for Windows & Macintosh & Linuxで試してみました。初心者用、となっているとおり、初心者の私でも、サクサク使えました。それから、こちらの、「歌詞著作権に関する作者の見解」ですが、大変読み応えがあります。
本来は保存も印刷もできないことになっています。あくまでも、個人的な用途で、歌詞を楽しみましょうネ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85824959
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。