花粉対策グッズ販売館
スワロフスキーストラップ販売館

うたまっぷ アニメ

うたまっぷ アニメソング・演歌なんでもある!

うたまっぷは、お気に入りアーティスト、好きな曲の歌詞が完全に見放題です♪使い方も、とっても簡単!

詳しいサービス機能の紹介『音楽アーティスト検索』『キーワード検索』『カテゴリー検索』の3種類の検索方法ががあります。

曲名の一部だけは、辛うじて思い出せるんだけど…と言う人でもOKです。最近は、英語だけの難しいタイトル曲が多いですから検索しやすいので、自分の探したい歌詞がすぐに見つかると思います。 
 
最新のJ-POPなどはもちろん、アニメソング、演歌、同様、民謡などなど。検索の仕方は、曲名・アーティスト名・歌い出しなどから検索が可能。アーティスト名(カタカナ読み)があるから、自信が無かったり、漢字のアーティストでも大丈夫です。
洋楽のアーティストも英語の綴りがわからなくっても平気ですし曲名、アーティスト名を度忘れしちゃっても、歌い出し検索もあるから大丈夫なのです。


歌詞を調べて見ることはいくらでもできますが、それをコピーしたり印刷したりすることは、著作権法で禁じられています。でも、歌詞をコピーして覚えたいっていう気持ち、ありますよね〜。

そんな方には裏ワザで歌詞をコピーできる方法があるようです。あくまでも個人で楽しむレベルにとどめておかなければいけませんが・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85824952
この記事へのトラックバック

×

